らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

Geocitiesサービス終了につき御世話になったサイトが‥

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

UO職人の部屋が‥

 

 

hello!

▼・ェ・▼デス

 

 

御隠居サンが、ブリタニアの現状を把握しようと

愛読していたBlogを渡り歩いてみたものの。

半数以上は▼・ェ・▼と似たり寄ったりの御隠居サマだった罠。

 

 

知ってた!

 

 

UOは年スパンで隠居するのがデフォっていうGameダヨネ!

細々とでも活動されている方に尊敬の念。

そして、そんな活動されている方のBlogを読み漁っておりましたらば‥

 

 

 

f:id:bless-you:20181207190956j:plain

 

このサイトでは、Ultima Onlineの生産およびその関連スキルについて調べたデータを公開しておりましたが、
Geocitiesサービスの終了とともに、自動消滅となります。
幸いにして、Geocitiesサービスの終了の告知以降、サイトのコピーやアーカイブに関するメッセージを頂きました。
上記につきまして、このサイトのデータは自由に使って構わない考え(各自で内容を精査することが望ましい)でおります。
そのため、コピーしてそのまま公開することや、これをベースにデータを追加することに問題はありません。
環境および体力的なところで、数十年ほど(UO時間で)継続的なプレイが全くできない状況でしたが、このようなデータを活用していただくことに感謝いたします。
Geocitiesサービス終了への対応記載:2018/10/26

by UO職人の部屋

 

 

( •̀ㅁ•́;) ナ、ナントー!!

 

 

Chromeサンのサイトには、UOを始めた初期の頃から

本当に× お世話になりました。

長い間、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

 

アーカイブは、VM*1にて公開してくださるそうです。

UO職人の部屋をそのまま再現してくださってます。

Lakuサン ありがとうございます。

 

uovm.info

 

 

そしてもう一つ。

 

 

uodb.fsasuka.com

 

 

こちらは有志の方々が、ミラーコンテンツの公開と更新を行ってくださるそうです。

ありがとうございます。

 

 

 

Treasure Map Search も‥

 

 

f:id:bless-you:20181207200017j:plain

Treasure Map Search

 

トレハンの際、とても御世話になったサイト。

現仕様に変更後も、TとFの地図を掘る時には

こちらのMapで最寄りのポイントを調べて飛んでいました。

 

 

f:id:bless-you:20181207200551j:plain

 

 

味のある当時の地図ともお別れですね。

ありがとうございました。 

 

 

 

なんだか時代の節目感。

しんみりとしてしまいま( ´◎`)スー‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.

 

 

 

*1: veterinary meister