らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

ホリデーギフトは「12月5日」から配布ですって

  本ページはプロモーションが含まれています

  

フライング

 

 

hello!

▼・ェ・▼デス。

 

 

12月になりましたネ。

クリプレの時期デスネ!

1年の中でも血沸き肉躍る季節*1。 ( ✧д✧)カッ!

 

 

全てが家維持のみと化している My垢。

そのうちの1つが稼働日を迎えましたもので

 

「家確認のついでに、クリプレでも貰っておきましょうかネ!」

 

wktkでロギンするも‥

 

 

f:id:bless-you:20181206202038j:plain

シーン‥

 

 

 

( •̀ㅁ•́;) ナニモモラエナイノダガ‥?!

 

 

 

ggrks

 

 

 

◆ ホリデーギフト
ホリデーギフトの季節がやって参りました!

作成から30日以上が経過した課金アカウントで

12月5日(水)2:01 PMから1月5日(土)1:59 AMの間に

ログインしたキャラクターがト-クンを受け取れます。

広田-剣/パブリッシュ103

 

 


ナルホロ。

ちょっと先走っちゃったみたい (๑→ܫ←๑)テヘペ 

まぁ、あと3日で配布開始だからネ!

御隠居さんなので、色々調べて待つとしましょう。

 

 

ところで。

Facebookの垢など空恐ろしくて所持していない▼・ェ・▼としては

唯一のまともな公式日本語情報である「広田剣」殿の情報が

「Facebookにログインしろ」攻撃で読み辛くて堪らないので

My Blogにコピペしようと思うマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで、今日はおしまいデス。
どなたさまも素晴らしいUOライフを! *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ £ονё & βLёss уoц ⊰⊹ ღ.。*゚

thank you.

i love you.

 

 

 

*1:‥とか言いつつ、去年はクリプレすら貰ってない気がする