らぶうお。

愛しのブリタニアにて、まったりのんびり過ごす日々。お気に入りのカスタマ・内装・BPA・建築ポイントなどもシェアしてます。

  当Blogはプロモーションが含まれています

2018-01-01から1年間の記事一覧

素足が可哀想に見えたらしぃ

2018年4月7日:撮影 画像フォルダの整理中に付き、カビ臭い画像を掲載。 久しぶりに、どっつんのおうちへ遊びに来るも、 家主に出会うことは叶わなかった昨日。 日を改めての本日。 サンタ姿の家主と、めでたく遭遇。 素足の▼・ェ・▼キャラに、お手製の モコモコ靴を…

お花屋さんベンダーバッグ

撮り溜まった画像フォルダの整理のため、 Blogにあげて、シェアしますの心。 2017年8月31日:撮影 きょぬーのタイフーン直撃を喰らう前。 出雲の禅都で細々と趣味のお店を営んでいた頃、 飛鳥にお住いのなちさんをリスペクトして飾り立てた植物ベンダーたち…

ハロウィン館

撮り溜まった画像フォルダの整理のため、 Blogにあげて、シェアしますの心。 2015年11月15日:撮影 blog.livedoor.jp reonaisou.blog.fc2.com Blogで存在を知り、以降ファンになってしまった飛鳥にお住いの灰猫さん。 いそいそと現地に降り立ち撮影。 当時は…

禅都にマッチした作り込みハウス

撮り溜まった画像フォルダの整理のため、 Blogにあげて、シェアしますの心。 2015年11月13日:撮影 今回のお宅は、出雲・禅都。 パッと見、こじんまりとしているのに、みっちり3階建て。 錯視技を駆使して、池の上に建っている感じに見えるのが素敵。 内装も…

いかすおんぼろ長屋風カスタマ

2014年8月4日 撮影 pony-puff.jugem.jp Blogで見つけて、いそいそと現地に向かった。 初生『壱番館』 なちさんのカスタマも内装も大好物なのです❤ 2015年11月15日:撮影 各種マークブック 2015年11月15日:撮影 クエスト関連マークブック 2016年3月5日:撮影…

ホリデーギフト - 2018

ブリ銀もホリデー仕様 ホリデーギフト2018 hello! ▼・ェ・▼デス お待ちかねだったホリデーギフトが配布されました! バッグの中に緑色のトークン湧き トークンをWクリックすると3つの選択肢 3つの内の1つを選択するとトークンが消え、アイテムの入ったギフトボッ…

Geocitiesサービス終了につき御世話になったサイトが‥

UO職人の部屋が‥ hello! ▼・ェ・▼デス 御隠居サンが、ブリタニアの現状を把握しようと 愛読していたBlogを渡り歩いてみたものの。 半数以上は▼・ェ・▼と似たり寄ったりの御隠居サマだった罠。 知ってた! UOは年スパンで隠居するのがデフォっていうGameダヨネ! 細々とでも活…

ホリデーギフトは「12月5日」から配布ですって

フライング hello! ▼・ェ・▼デス。 12月になりましたネ。 クリプレの時期デスネ! 1年の中でも血沸き肉躍る季節*1。 ( ✧д✧)カッ! 全てが家維持のみと化している My垢。 そのうちの1つが稼働日を迎えましたもので 「家確認のついでに、クリプレでも貰っておきましょうかネ…

おもむろに始める

ごあいさつ 突然、UOで遊びたくなりましたもので 心機一転、始めましたの心。 気まぐれデス 適当デス 移り気デス 期待などせず、生ぬるくご覧ください。 プレイスタイル 気の赴くままに遊びます。 協調性は皆無デス。 忘れた頃にログインしては、新しい土地(鯖…

春ギフト「魅惑の手押し車」の配布について

配布場所 使い方 貰えるアカウント 週末の金曜日。 おうちに帰って、Twitterのタイムラインをチラ見していると‥ UO、春ギフトで週一で花部分が染色可能な既存植物が刈り取れるアイテムが垢毎で配布されてるだって?— Alize (@Alize_Flour) 2018年4月6日 ( •̀ㅁ•́;) ナンダッテ…

お店を1つ解体するから画像保存!

2018年なったなぁ‥ と思ったら、あっという間に2月ダヨ! 早いなぁ。 ( ꒪⌓꒪) まず、砦を1つ建てます 桜のお店の画像を保存する 全景 1階部分 2階部分 3階部分 ▼・ェ・▼はゲームで楽しく遊ぶのが好きなんだけども、 年末に美魔女秘書とFF14で、ちょろ…